経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

なんで止めなかった?

投稿者  ぺん丸

 

先日敵対の盟主がコンバット+反撃モードで

放置していたのをクラメンが発見。

 

早速朝の忙しい時間を割いて

せっせとアカネ制作に励む!w

 

PKカウント50を超えた辺りで

気が付いたのか強制ログアウト

されたらしい・・・・

 

その後のチャット

 

f:id:kei0922:20200807213722j:plain

 

バカ丸出しwwww

 

ざまぁwwww

 

 

まぁ、頑張ってカウント減らす毎日を

送って下さいなw

早ければ2~3日で0になるからwww

 

 

その後敵対の116弓からウチのクラメンに

wisが来たらしい。

 

内容は

「なんで誰も止めなかった!?怒」

みたいな感じだったらしい

 

 

・・・・・・・・。

 

 

は?wwwww

バカなの?wwww

なんて言って止めればいーの?www

 

「プライドが許さないからやめよーぜ<(`^´)>☆キリッ」

って言えばいーの?www

 

アホかw

 

なんで敵対の心配してやらないかんの?wwww

 

もしかしてアレですか?

クリーンで健全な血盟戦をご所望ですか?w

 

それなら先にクラメンの下品なWC辞めさせる

ことから始めてみようか

 

あと、昨日の沼だけど・・・

もう少しがんばろーかw

 

上級弓

(神アクセほぼ6)

 

上級魔法両手鈍器

(最近神アクセ絶賛強化中)

 

ハイドからのUD&PTUD→祝帰還盾

 

マインドピンポンランカー

 

この構成で2キル10デスは

酷いと思いますがどーでしょう?wwww