経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

胞子撃退成功!!

投稿者  雪ん娘

 

こんばんわ。 雪ん娘です

 

今夜はレモン員合作記事です

 

基本事務系が元々嫌いなレモン員ばかりなので

グループラインにネタを投げてくる

だけの事が多いんですねw

 

なので代筆でもないし・・

なんだろ?ただの今夜は

編集者雪ん娘として登場ですw

 

まぁ、そういう訳で写真の掲載が

スクショだったり写メだったり

してたわけです。(理解してくれた?w)

 

 

それはさておき

 

一昨日の胞子での麒麟の様子だそうですw

ポイントでしか勝敗を見ない

敵対に合わせてみたそうですよ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  昨日の胞子での麒麟

  

  メンソさんがハイドからのエクセレで奇襲

 (タゲれず仲間殺される)

 

  エクセレ切れたメンソさんと入れ替わりで

  FTFの眞子さんが来てほぼ仲間殺される

 (BCなにも出来ず逃げ回る)

 

  FTF切れを狙ってBCハイド

  眞子さん帰還

  PTUD入りの藍さんとカレンさんが来る

 (BCなんも出来ず殺される)

 

  UD切れる前に弓2人と盾帰還

  すぐに全乗せのぺん丸来る

 (やっぱりBCなにも出来ず逃げる)

 

  マインド切れる前に帰還

  入れ替わりにナインが奇襲

  何も出来ない麒麟PTリコ

 

  入れ替わりの波状奇襲で0デス10キル

 

  以上、可哀そうな麒麟の胞子PTの

  末路でしたw

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

本日も胞子狩場でPVになりましたが

一般のプレイヤー様に結構フラグ

たててしまったみたいで・・

 

直接メールなどでお詫びをして回りましたが

改めてご迷惑をかけてしまった

プレイヤー様方々、申し訳ありませんでした

 

 

☆☆☆おまけ☆☆☆

 

そのPV後しばらくしてからの

レモン員の会話

 

f:id:kei0922:20200728021324j:plain

 

wwww

 

こんな感じ?

 

f:id:kei0922:20200728021500j:plain

 

 

 ドンマイ!

本日もお疲れ様でした!!

 

 

それでは今日はこの辺で