経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

絶対的エース

投稿者 みやび

 

レモンのエースといえばこの人

 

f:id:kei0922:20200525120517j:plain

 

クラメン全員が信頼する認めるエース

またまた勝手に命名すると

『秒殺しのcool kill』

 

クラメンの事を書くと

またこの人にお叱りを受けるが

書いちゃうw

 

f:id:kei0922:20200525120733j:plain

 

なぜエースなのかと言うと

まずその手口・・いや手法は

しれっと忍び寄ってバスって殺して

居なくなる

その場に留まらない

 

藍ノ花あるあるの一つに

誰かが敵対みつけた~ってチャットがあり

殺しに行く準備をしてると

すでに藍が殺して青文字が流れ

準備する時間だけが無駄になる事が

よくあるw

 

あとみにとかべんぞーなどの

雑魚相手を狙うというより

BCやキルズなどの強い敵対を

優先に殺しに行く

 

言うまでもなくBCが個別の

タゲマクロを作るほど

厄介な相手だと言う事ですねw

 

でもたまに敵対を見つけても

相手次第で

「面倒なんでやめときます」とか

言い出すあたりも藍なのですw

 

 

おまけ

 

血盟を脱退していた時に

普段ちょいちょいいじってくる少年に

こんな事を言ってみたら

こんな返しが帰ってきた

 

f:id:kei0922:20200525121500j:plain

 

さすがw

レモンのいじられ王ユディト!

レモン員から愛されてるなぁ~と

思ったw

 

おわりw