経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

8月9日鯖戦

投稿者  雪ん娘

 

皆さん。こんばんわ。雪ん娘です

 

今夜は鯖戦でした。

 

レモンの掲示板ではたまにイベント的な

遊びの告知がされますが

(前は週に1回クラハン変わりに

担当持ち回りでイベントデー設けてたなー)

 

アデナアート大会開いて一般の方々に

投票してもらったり、幻想で宝探し大会

やったり、懐かしい~

 

楽しかったですね!

 

で。

 

今回はこれ

 

f:id:kei0922:20200810023927j:plain

 

wwww。

 

正解は・・・・・

 

①でした!

 

全く誰一人として

敵対こなかったんだけど・・

 

なんか麒麟さんチーム作戦変え?

お城を取った訳でもないし

あれですか?

自分達のデス数増やすの嫌だから?

 

血盟戦飽きちゃったのかな?

とも思ったんだけど

夜の巡回で放置狩りしてるレモン員は

普通に殺してたので

 

やっぱり戦争でデス数増やしたくないから

って理由しか思いつかなくて。

 

まぁ、「行かない」ってのも

嫌がらせの一つかもしれないけど

 

「正々堂々とやりましょう」みたいな

考えの敵対のクラメンと

そうではないクラメンとの

温度差があるんだろうなぁ~と

素人の私でも違和感を感じてしまいました。

 

 

 

まぁ、レモンはそれはそれで

みんなそれぞれ思い思いに楽しんでましたけどねw

 

 

周りからどう見られてるかは

私には分からないけど

レモン員は出来るだけ一般血盟の方々に

迷惑をかけないように気を使いながら

楽しんでいるのを見ているから

レモンはこれで良いのだと思っています

 

笑いも絶えないしね

遊びのゲームでイライラして

ストレス貯めたらそれは

遊びではないでしょ?

 

 

 

☆☆☆おまけ☆☆☆

 

結果報告

 

f:id:kei0922:20200810025708j:plain

 

レンファさん!おめでとう!!!

いいなぁw

 

 

 

それでは今日はこの辺でw