経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

8/23 鯖戦

投稿者  雪ん娘

 

 

こんばんわ。雪ん娘です



今日は鯖戦でした


前回に引き続きの

レモン内でのゲームw



f:id:kei0922:20200824023210j:plain

 


正解は………………


開戦直後に9分位

ちょろちょろっと来ただけなので


②番が正解でした!



昼間は放置殺しの巡回が盛んだったと

思うんだけど………



戦争は

レモンの居場所ははっきりしてるし

お城で待ってるんだから



殺したいなら来ればいいのにね~って

思うのは

私が素人だからかな?



そんなにデス数増やすのが嫌なの?



それともお城取りにいってるのかな?

その割にはお城取れてないけども。



放置殺してポイント稼いで

そのポイントで勝負してるって事?




麒麟がお城に全く来ないので

よそのお城の近辺まで行って

麒麟の邪魔しに一部のクラメンが

行かせてもらってましたが



他血盟様

せっかく楽しんでいる攻城戦の

邪魔をしてしまっていたら

本当に申し訳ありません



メールやウィスパー、白チャなどでも

お詫びさせていただきましたが

誤射、巻き込み等あったと思いますので

改めてこちらの方でも

お詫びの一言を言わせていただきます。





☆☆☆☆☆

ここからは私個人的な

プレイ日記になります



私は多分レモンで一番弱いし

物を知らない事は自負してるので



敵対が放置してても私一人では

殺せないし



だから敵対のメンバーには

一応敬意の気持ちは持っています

だって私が出来ない事を出来るんだから

それは当たり前の事だと思うし



でもね、今日のはどうなんだろう??

って思ってしまったんですよねぇ



写メもSSもあえて出さないけど

ネルフが低狩場と低レベル帯の

キャラを的にしてたのか

結構巡回してたんですよね



すっごい頑張って時間かけて

放置中の低レベルのキャラたたいて

LAをモブに取られるとかは

まだ面白いけどいーと思うw

(ネルフのダメージよりモブのダメージ

の方が大きかったとかね)


お疲れ様!って感じやしwww



でも



WCでさ


レモンの事をいつものように

煽ってて

「ウォリとWIZ2人でくるとか

レモンださいw」


みたいな事書いてたのね


でもその直後だか直前だか

忘れたけど


低狩場と低レベルキャラって

あきらかに分かってて


ネルフ


みにとだんらん引き連れて

3人で2度目来てたよねw



え~それはいーんだ!!!?(笑)

って思って



君には敬意は払えやんと

思ってしまいましたwwww



私は別に何人でこようと

何人で行こうと

いーと思うけどね



WCで煽って

そのあげくその行動ってのに

ビックリしちゃったんだよねw




まぁ私が黙ってれば

いー事なのかもしれないけど


私には君をかばう理由もないのですw



諸々な事を

止めなよ~って言ってくれる

いー仲間がいないんだねぇ



類は友を呼ぶっていうけど

言う事とやる事が

いつも違うっていうのは


そういうクランなのかな?


盟主もそれっぽいから

それに賛同する人が

集まってる感じなのかなぁ?



素朴な疑問ですw





そういう風に思ったんだよねぇ

っていうのが

今日の私の個人的な

リネージュ2のただのプレイ日記に

なります





☆☆☆追伸☆☆☆


ぺんぺんからの伝言


「いつも殺されて最寄るBCさん

  118だからもう最寄るの

  嫌なんですかねぇ(^q^)プププ」


だってw





それでは今日はこの辺で。