経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

特大ブーメラン発動!

投稿者      みやび & 雪ん娘



こんばんわ。雪ん娘です。



今日はみやびさんとの合作でお届け。




ネルフ君が

なんか昨日の私のプレイ日記を

読んでくれたのか

ネルフ君おこ!でブログを

あげてたらしいです



残念ながら私は敵対のブログの

読者ではありません



でもネルフ君は読んでくれてるんだね!

ありがとう!



以下

改めて


============================


☆☆投稿者    みやび☆☆



特大ブーメランwwww



純正アタッカーがFVでって

ネルフがほざいてたけど………




f:id:kei0922:20200825010443j:plain



これはどうなんだ?って話よね



タイトルが繁華街のチンピラに

なってるけど・・・

繁華街のチンピラに

失礼だぞwwwwww



============================



以下

雪ん娘に戻ります


ちょっと私も付け加えるー

って事で、合作となりましたw




>>>純正のアタッカーがFVで



まず全国の

FVで狩りしてる

全てのアタッカーさんに謝れ!!



ついでにベンゾーにも

謝ってあげたら?



なんで同じクランのクラメン

ディスってるの?w



そんなだから

特大ブーメランいつもくらうんじゃん?



FVって

108位まではかなり効率

いいらしいよー



あー、そうか!



君は寄生でレベルあげてるから

知らないのかもね



私もね

寄生させてもらってた毎日の時は

知らなかったのよ~。



私がね

血盟戦始まったばかりの頃


寄生させてもらってた所を

何度かBCに見られてるのね


そしたらBCが白チャで



「寄生ばっかりしてたら駄目だよ。」

って



言ってたんだよ。



BCそれそのまま

ネルフにも言ってあげて!ww



麒麟が書く

ブログってどんな主旨ですか?


反撃→レモンを追い込む為のもの?



多分ね

レモンのブログは


反撃→レモンを守る為のもの


だと思うのよ。



だから

レモンの粗探しをそのまま

麒麟は書くから

味方のやってる事に

気付かないのかもしれないね







話は変わるけど



今夜は少しだけ

沼でGVGがありました



私が夜見た時には

後60位で麒麟側が2000キルなんだなぁ

って数字を見てたけど



GVG終わった時に見たら

後140位になってたね




麒麟の放置は

本当に見なくなったけど



レモンは全然

気にしないでみんな放置してるから



いつか2000いくんだろうねw





それでは今日はこの辺で。