経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

毒舌も才能だと思うw

投稿者 雪ん娘


f:id:kei0922:20200822041022j:plain


こんばんわ。雪ん娘です。




ここ何日か、私のキャラのソロの狩り方に関して
ちょっと色々このままじゃ駄目なんじゃないかな?
って気づいてきたので試行錯誤してました



本当にみんなの時間を使ってしまって
教えてもらって申し訳ないと
思いつつ……またもや甘えてしまいました


本当にごめんなさいっ。
ありがとうございます!


ちょっと前までの私はメイン?の職を育てるだけで
精一杯だったんですが


それもソロなんて出来なかったから
寄生させてもらったり
PT呼んでもらったり


それだけでもありがたかったんですけど


ソロがなんとか出来るようになって
今まで行けなかったところも
行けるようになって


ずーっと1つの職にしか目をやる
余裕しかなかったんだけど


今はデュアル(メインと言う名のデュアルw)
にも目が行くようになって
新しいキャラも作ったりして



少しずつだけど出来る事が増えてきました



多分、こんなに真剣にリネに向かい合ってるのは
ここ1年位だと思います



リネって実は楽しいゲームなんだなぁって
思うようになったのも
ここ2年位だと思います



一旦私は
もう復帰することは多分無いと思うよって
リネを休止した覚えがあります


2~3年位休止してたかな?


それでなんだかよく自分でも分からない理由で
復帰したんですけど


復帰した時に


みやびさんに


復帰するんだったらちゃんと真面目に
やらないとあかんで
みたいな事を言われて


本当はやりたくない職をやるんじゃなくて
やりたい職をやろうって思って


それならレモンは戦争クランだから
戦争も出ようって思って


なんだか自分の中では
違うゲームみたくなっちゃって


あれから2年たって
今にいたりますw


2年たって今はどう思ってるかって言うと
リネって楽しいなって思ってます


一時期はただの放置してるだけのゲームだなぁ
って思う事もありましたが


血盟戦のおかげ?で
中身が入ってる時間も増えたし

みんなが何を話してるかも
わかるようになってきたし
(昔は聞いてるだけでもチンプンカンプンで
同じ日本語に全く聞こえてませんでしたww)


元々、私はレモンをやめる時は
リネをやめる時って思ってた位
居心地がよいクランだと思ってましたが


こんなにみんなの時間を使って貰っちゃってるから
休止も引退ももう簡単にはできやんww
と思っています(笑)


それだけじゃなくて
今は目的もあるし
楽しいし
一緒に遊べる仲間がいるって
いい事なんだなぁ~って
思うようになったってのが1番です


本当に私は色んな事に
気付くのが遅いんですけど(笑)


でも私、レモン員で良かったと思ってます!




☆☆☆☆☆

話は変わりますが
今日は血盟戦で面白い出来事があったんですけど


誰かブログに書いてくれるのかなぁ?www


BC………wwww


ちょっと恥ずかしかったでしょ?(笑)

WCなんてしなければいいのにw

ってかネルフってだあれ?

いっつも2人で1人みたく
WCしてるよね?


強いんだからあんまり小性を
連れ歩いてる感を出すのも
かっこ悪いかなーって思います


ウチの藍さんはあれだよ
いつもロンリーウルフみたいで
めちゃくちゃかっこいーよ?