経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

結果発表~~

投稿者  雪ん娘

 

 

こんばんわ。雪ん娘です。

 

 

夕べは疲れて寝てしまい

今日は昨日宣言した通り

色々サボり

今夜はまだ元気なので

みやびさん主催、レモン裏イベントの

結果報告です

 

 

主催内容

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

f:id:kei0922:20200903191654j:plain

 

単純に麒麟に2000P目は

誰が殺されるでしょう?っていうのを

当てるイベントです



プラス、とある粋なレモン員が

実際に2000P目に殺された人にも

なんかあげるよ~って

追加で板を出してくれました

 

 

f:id:kei0922:20200904022455j:plain





結果報告~~~~



私も夕べは早く落ちてしまい

主催したみやびさんも疲れて

寝落ちした模様なので



眞子さんの結果報告を

ご覧下さい!

 


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 栄えある2000P目をゲットしたのは……

ジャーン

f:id:kei0922:20200903191725j:plain

 

 

ちなみに当てたのは

藍さんと、本人のKAZさん!

おめでとう~~~!!( 〃▽〃)



ってか

よく見ると



らいさんが1999に麒麟殺して戻して

2000は俺が殺られる!って

これどう見ても

そう言ってるよねwwww

だって1番上の掲示板に

「俺w」って書いてあるもん(笑)(笑)




なんでも遊びに変えてしまう

レモン員達だから

なんか麒麟チーム必死だったら

ごめんねぇ(笑)

でもおかげで楽しかったよ~

謝謝!www



ちょっと正確な情報はさだかでは

ないけれど

帝国に麒麟がきたって

言ってたかな?



いつものWCの煽りw


f:id:kei0922:20200903191737j:plain

 

 

普段よりかなり大人しい煽りw

一般の方に迷惑かけない程度なのは

いいことです!



でもね

早めに落ちてた組は

みんな放置してたんだけどねw



一応、BCのプライドで

放置殺して2000ってのは

故意にしたくなかったから

帝国行ったのかな?


その辺は私は麒麟員じゃないから

どうでもいいし

よくわからないですけどね(笑)



ってか相変わらず

ネルフのWCいらないwww




そんなこんなで

火憐さんの言う通り

ちょっと一区切りついて

血盟戦も、第2ラウンド突入ですね!

(意味不明w)






☆☆☆おまけ☆☆☆



f:id:kei0922:20200903191800j:plain

 


これね、おとといかな?

その前かな?

忘れちゃったけど



レモン員じゃないキャラの所に

べんぞーが来て

狩りを始めたんだよねぇ



フラグも立てず

ただ一緒に混じって狩りしてたの



結局

レモン員が殺しに来たんだけど



べんちゃん、何したかったの?

仲間に入りたかったのかな?



2000がどうのこうのWCで

騒いでたような覚えが…



べんちゃんが2000キリ番とって

くれてたら

5G貸してよ~~って

からかえたのに


セイショウじゃ言えないよ~



ちなみに



私は麒麟メンバーと

個人的に話をした事は

全くありませんw





それでは

今日はこの辺でw