経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

季節外れのチョコレート

投稿者 雪ん娘



f:id:kei0922:20200827004123j:plain



今日はたいした内容ではありません(笑)



なぜなら私達AKB!?って思う位


3時間も会社でダンスさせられてきたから
疲れちゃってwwww



練習に2時間
動画撮影に1時間



帰ってきたら足が痛くて
速攻お風呂に浸かって足を伸ばして
ベッドとお友達してましたw



でも110IDと通常IDだけは
イタイヨーって言いながら
しっかり行きました!



新しいイベントは
チョコレート?


99%欲しいけど10分って
せこくないですか?(笑)


しかも10m払ってほとんどの中身は
なんだろう?



色々考えてくれるのはありがたいんだけど
私は出席チェックが1番好きです!






チャット見てたら
今日は敵対も賑やかだったみたいですね



久々にアデンでほうじくん見たし!



麒麟のいつだかの血盟募集掲示板に
5PT位の人数はいます
みたいなこと書いてあったけど



最近の麒麟
せいぜい1PT位だから



みんな辞めちゃったと思ったじゃないw
ってか最初から
5PTもいなかったよね?wwww





そんな訳で
本日はそんなに書くことありません(笑)