経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

2番煎じは飽きました!w

投稿者  ぺん丸



はい!

またまたBCくんがブーメラン

突き刺さりまくってるねぇw



たしか……


「敵対のブログ載せて書くとか

ネタが無い」

とかなんとか……



まんまお前もやんwww



挙句の果てに


「書くことがないからこれで終わり」


とかww


あれか?



戦争でボコボコ!

キルデスも負け!

城も取られる!

沼で100Pぐらい取られる!

クラメンも減る!



最近ぃぃ事ないんだね!

分かるよ!

よーく分かるよ!



でもね僕は3番手(笑)だから

そんなに頑張らないでもいぃけど



アナタ「一応」麒麟のエースでしょ?

(PSはともかくw)



そんなエースが



ハイドから来て

誰も殺せず

ランカーに追われまくって

夕陽のかなたまで走って逃げて

挙句の果てにはクラメンが

頑張ってるのに敵前逃亡でしょ?



そりゃー指揮も下がるってもんさww



118のレベルと最上級が

泣いてるよ?w

もっと頑張れよ!な?

エースのケツの穴さんwwww




それと

今回のブログもそーだし

血盟募集とか、ブログ始めるとか

いっっっっつも2番手やん?

レモンの真似やん?



もーちょっと

オリジナリティーってもんが

無いもんかね?w


まぁ本人がそれでいーならいーけど

麒麟の高レベルの人達は

プライドってのを何か

勘違いしてるのかな?w




あ、そーそー

これも忘れちゃいけない!



「またお得意の転生ですか?」

って前に言ってたよね?



お前らやんwwww



害ばっか転生して

麒麟の元のメインキャラ

どんどん居なくなって

草生えまくってるで?wwww