経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

リニューアルにつき工事中、ご迷惑おかけします

f:id:kei0922:20200930082034j:plain


こんばんわ。雪ん娘です


リニューアルです!


何があったかは聞かないで下さい
特に何もありませんw



これからどうしようか
何を書こうかも
決まってません



ただグループブログはやめました



今までこのブログに訪れてくれた方々で
不快にさせてしまった方々
いらっしゃいましたら



この場をお借りして
改めてお詫びさせていただきます
本当にごめんなさい。
どうか、許して下さいね



ブログを始めた当初は
また3日坊主だろう~って思ってましたが


意外に長く続けられて
それはやっぱりまわりの
協力があったからです


なので
せっかくこういう場所を
与えてもらったから


私にしか出来ない事を
書きたいと思います


何が出来るかはわからないけど
何もやらないで後悔するより
何かをやって
後悔しない事を
選んだからです


それでも
日々、失敗ばかりなんですけどね(笑)




そんな訳で
今日はご挨拶に伺いました



また改めて
差し障りない自己紹介あたりから
初めてみたいと思います




それでは
簡単ですが
今日は、この辺で。