経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

色々

投稿者  雪ん娘

 

 

f:id:kei0922:20200903003403j:plain



みなさん。こんばんわ。



今日は特に書く事もない雪ん娘です




今日はなんかすっごい

赤い文字をたくさん見たなぁ




麒麟がポイント2000達成して

WCでなんか吠えてたけど

いつもより心なし

大人しかったような………

キノセイかな?



まぁ、でもとりあえず

社交辞令で心はこもってないけど

口先だけでいーかな?

おめでと~!




レモンの裏イベントの発表は後日。




たまにはいーよ。

麒麟先に書いてw




私今日は疲れてて

書くのがしんどくて

空気読めなくてスミマセン………





ちょっとまた個人的な事なんだけど



筋トレと運動と試験勉強を毎日やる!

って決めて今日で7日目なんだけど



披露困憊気味w



やっぱり人間休んだり

サボったりする事は

適度に必要だな~と

反省しているところなのです(笑)






話しは変わりますが

今回の金塊イベントどうですか?

私的にはとっても良いイベです!

金塊で交換したいアイテム

私にしては珍しく沢山あるし!




他にも10連ガチャとか

クイズとか

周年イベより楽しそう?と

思ったのは私だけかしら?wwww



え?

一体何の日なんだろう?(笑)(笑)




チョコレートは

とりあえず祝ヴァラ首狙いで

10m払って開けてみてるけど



クソイベですね!

ゴミしか出ないしw



チョコレートもういらないwww





そんな感じで

今日は早めに真剣に

寝たいと思います!




西日本にお住まいの方々

台風きてますね!


外出の際は気を付けて

お出かけ下さいね




それでは今日はこの辺で。