経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

まだ工事中ですが、筆者自己紹介

f:id:kei0922:20201002034134j:plain


こんばんわ。雪ん娘です


まだ工事中、というか
特に何も決めてないんですが


何も決めなくても
夜がきて、朝がきて、また夜がきて
時間というのは
全ての人に公平に訪れて
公平に去っていくものですw


それなら早く決めた方が得じゃない?って
思うかもしれないですが


何も決められない時は
何もしちゃいけない時って
昔からそうしてきました


それが
正しいかどうかは
わからないですけどねw





さて


改めて簡単な筆者自己紹介など



世界で1番愛してる生き物→17才になる愛猫

心落ち着く時間→愛猫を抱っこしてる時

大嫌いな物→人混み

一番長く住んだところ→オーストラリア

どうしても捨てられない物→ピアノ

見ると蕁麻疹がでる物→数字

近くにあると嬉しい物→誰もいない海

綺麗だなぁと思う物→競走馬

1番好きな音楽→ショパンの遺作

自分で思う長所→正直

自分で思う短所→バカ正直

苦手な事→人と群れる事

出来ない事→1人外食

出来る事→1人海外旅行

嫌いな場所→ものすごーく狭い空間

怖いもの→お化け

嫌いなタイプ→自分さえよければいい

信じてる物→死んだ後の世界

もう1度見たいもの→満天の星空

基本→インドア派

ブランド物→興味ない

好きな時間→笑ってる時間



結構…………自分を紹介するって難しい

1人で旅行は出来るくせに
1人で外食出来ないとか(笑)

でも、そーゆー時は
テイクアウトを買ってきて
ホテルで食べるのです!ww

だからね、屋台めぐりとか
食べ歩きとか、ものすごーくしたかった(笑)


オーストラリアが気に入って
長く住んでしまったのは
一歩外に出れば
自然がいっぱいだったから


お庭にカンガルーが遊びにくるんですよ?


車を20分も走らせれば
都会だし
車を20分も走らせれば
綺麗な透きとおった海だし

でもタバコ一つ買いに行くのも
車で10分だったけど(笑)



今住んでるところは
コンビニさえなければ
ちょっと似てるw

だから気に入っています

私は小さい時から
引っ越しばかりだったから
親の住んでいるところはあるけど

地元ってのはないんですよね


だから
なんでも
気に入るか
気に入らないかしか
きっとないんですねwww



これから
どういう風に
このブログも育っていくか
わからないけど

私と一緒に成長していけたら
いいなと
思っています



それでは
今日はこの辺で。