経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

引き続き工事中

f:id:kei0922:20201003032111j:plain


こんばんわ。雪ん娘です。



相変わらず進捗はなしですw



どういうテーマでブログを続けようかとか
検索エンジンのキーワードとか
なにもかもが思い付かない(笑)


だけど1つだけ決めていることは
どこかの知らない誰かが
通りすがりの方が
たった1人でもいいから


私の言葉に救われたり
生きるヒントをもらってくれたり
悩んでいる気持ちが
ほんの少しだけでも軽くなってくれたり
そんな小さな事で構わないんですけど


何かを与えられたらいーなぁとは
思ってます


それはきっと
今まで私が
たくさんの物をもらったから


そう思うのかなって


まぁ、よく分からないんですけどねw
昔とった杵柄の
商品としてのHPではなくて
なんか…………
やってみようかなぁって
思ってしまったわけです(笑)




今はまだ真っ白なキャンバスの前で
じっとしてるだけで

何も見えてない状態




でも、真っ白なキャンバスは好きです



今は、おうちが狭いので
描こうとは思わないんですけど

油絵を描く事が趣味でした


真っ白なキャンバスに向かって
何を描こうかなぁって思って


描きたいって思うまで
待つんですよw


油絵って
描いた事のある方は分かると
思うんですけど

終わりがないんですw

どんどん絵の具を重ねていけるから(笑)


自分が完成!って
満足した時が
終わりwww



ブログを書く作業も似てます


私の好きな文章を書くブロガーさんが
1つの記事を書くのに
2時間かかります!って言ってて

え~!?そんなにかかるの!?って
思ってましたが


ホントにかかります(笑)




それでは今日は
この辺でw