経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

尻尾ふりふりw

f:id:kei0922:20201010015509j:plain



こんばんわ。雪ん娘です




急に寒くなってきましたね


大型台風も来てるみたいだし
せっかくの週末なのに
おうちで過ごす週末になりそうですね



台風さえきてなければ
また気まぐれでフラッと新幹線
乗りたかったなぁw



季節の変わり目は
体調も崩しやすいので
みなさん風邪などひかないように
お過ごし下さいね




まぁ、私の方は
いきなりお豆腐のようなメンタルが
いきなり鋼鉄みたいに
硬くなったりはありえませんが


いつもいつも
小難しい事を考えてる訳ではありません(笑)






最近楽しかった事は



コストコのプルコギロールが
すげー美味しかった!



かぐや様は告らせたい」の
セカンドシーズンを見終わって
続きが気になったので
BOOKOFFにコミックを買いに行って
満足して
まだ読んでないw
(ホントは試験の過去問集を買いに
行って無かっただけなんですけどねw)



録画してた
半沢直樹」にやっと手をつけ始めて
4話まで見て
相変わらずの「倍返しだ!」が
スッキリしたw






楽しくない事は

来週末、試験なので
追い込みの勉強をしない訳には
いかないので

嫌々仕方なくやってるので
しんどーい

中国語は美しくないので
好きじゃない……





でもねぇ
これ合格したら
私の事だから次の級も受けるんだろうな……
とwwww



まぁ、そういう性格です(笑)




嫌な事でも
自己啓発
いずれ
いつか
自分の身を助ける……
……………………
…………かもしれない
ってのが
根底にあります



後は
意外に
私って
頑固なんだなぁ~って
ちょっと自分でも
気づかなかった一面に
気づいたというかw



尻尾をフリフリしたくない時には
絶対に尻尾フリフリはしたくないのですw



自分が犬派か猫派かと
聞かれたら
間違いなく猫派


っていうかいっそ猫になりたい(笑)




あなたは犬派か猫派なら
どっちのタイプですか?




それでは今日はこの辺でw




追伸


編集で戻ってきましたw

この記事の関連記事で
過去記事の
「ほっちゃれ争奪戦」の記事が
上がってきてました!

最近読み始めた方いたら
本当に面白いから読んでほしーい!

ただそれだけなんですけどね(笑)