経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

そろそろ工事も終わりかな?

f:id:kei0922:20201011011852j:plain



こんばんわ。雪ん娘です。





相変わらずどこかが私は抜けてて


あ!ブログ村のプロフィールが
そのままだった!と気付き


今日慌てて変更してきました



ついでにカテゴリー変更もしてきたので
もうむこうにも更新は
されないと思います!



本当にお騒がせしました…………




まぁ、寂しいような
ホッとしたようなってのが
正直な気持ちですw



ゲームのブログしてた時は
それはそれで楽しかったし
消し去ってしまいたい思い出とかでは
全然ありません



だから全部大切な思い出として
記事は消さずに取っておきます



リネをやってる限りは
たまにリネの事も書くかもですし(笑)


書きたくない訳ではなくて
延々とソロ放置なので
書く事がないってのが現実ですwww


なので特に
「どうして書かないの?」って言う
理由もないんですね(笑)





でも今日新しいカテゴリー登録をしてきて
50%登録で
やっぱり
心の病気で苦しんでる方達に


「大丈夫!ちゃんと治るんだよ!!」って
応援メッセージを届けたいなって
気持ちが強く


そういう話しも少しずつ
していけたらなぁって思います


が!!


そういう記事を書く事で
私が引きずられてしまっては
ダメなので


あくまでも
暗くならないよう
メンヘラチックにならないよう
気をつけるつもりです




私が体験してきた事が
誰かの心を少しでも軽く出来る時があるなら
それは私にとっても
無駄な経験ではなかったって
思える事なので



私にとっても
良いことなのです。



自分が書きたいテーマを決めるまで
結構長い時間がかかってしまいましたが


1つ1つ
自分で決めていく事は
とても大切な事です



私も人に教えられた事なんです



人を傷つけてしまうのは人ですけど


あなたを救ってくれるのも
また人なんだと思います


そうやって
人は
誰かと関わりながら
傷ついたり
学んだり
していくんですね



破壊の後には
必ず
再生があります

その2つはセットです



何かが壊れたから
直すのではなくて

新しく始める必要が
あったから
壊れたって
思った方が
気が楽じゃないですか?



そして多分
それは
その通りなんだと
思います






そういえば



台風がまたもやありがたい事に
それてくれたので


明日は新幹線に乗ろうと思います!


恒例のホテル部屋飲み女子会!


酔っぱらってそのまま
寝れるのは幸せなので


飲む~~~!!( 〃▽〃)


そして二日酔いで帰ってくる~~(笑)


なにも気を使う事なく
言いたい事言って
ワイワイやって
そういう同性の友達がいるって
いいもんですよ


昔はね
そういう事にも
気づかなかったんですけどね(笑)

お酒を飲む楽しさも
知らなかったですからwwww




それでは今日は
この辺でw