経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

譲れないモノ

f:id:kei0922:20201015031114j:plain


こんばんわ。雪ん娘です。




数日留守にしてました




そういえば
某コロナ接触確認アプリを
強制的に社命で入れたんですが


これってどうなんですかね?


帰ってきてアプリ確認して
「陽性者との接触0」っていう
結果だったんですけど…………



私がもし陽性だったら
入院にならなくても
2週間は表に出ないですし


感染を知らなくて
表に出てたんだったら
自分が陽性であるなんて
登録をアプリにしないですし…………


あまりこのアプリに意味を
感じないんですけどw






まぁ、でも
今回の遠征は


色んな意味で
有意義な遠征でした




よく食べて
よく飲んで
よく寝…………はしなかったけどw
毎日ケラケラ笑ってました(笑)



自分で自分を癒すって作業は
成功してるような気がします





本当のラスボスは
多分、自分の心の中にあります



怒りとか
恨みとか
そういう負の感情は
自分の心の中に
生まれる物だからです





勿論
縁を切らないで
因果応報ってやつの
その結果を見届けてやりたい


それで
上から目線で
「お可哀想なことw」
って言ってやりたい気持ちは
誰でも
マウンテンマウンテンだとは
思うんです




でもね




それは
何も自分には
プラスにならないってわかってて


それでも
気が済まないから
恨みとか
そういう気持ちって
生まれるんですよね?きっと




なので
最後は
自分の心の中との戦いで
それは
自分でしか
結果は出せない物だと
思うんです



いつでも最後は
「自分自身」です。






私は
お日様の下を
堂々と歩きたいんです


それだけは
絶対に譲りたくないので。





世の中は全て
対になる物で出来てます
その話しはいずれ詳しく
機会があれば書いてみたいですが




闇からも光はよく見えました
その逆も実はよく見えるんですね
全然、知らなかった(笑)





どちらが正しいとかではないですよ?




そして
きっとそれは
「価値観」とかいうもので
表す物なのかも
しれないですね






それでは今日はこの辺で