経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

経験はプライスレス

f:id:kei0922:20201110020357j:plain



こんばんわ。雪ん娘です。




さて



今夜はかなり早くから寝る体制に
入ってまして
珍しくアマプラも見ず
静寂な時間を過ごしています



そういう時って
頭も空っぽだから
何も書くことも思い付かないんですよねw




久しぶりに
このブログの解析も見に行ったら
相変わらず注目記事の1位は
私の書いたものではなく…………(笑)



いーんだもーん。
…………わかってた事ですwwww



当時に比べると
このブログに訪れていただいてる
ビュー数もかなり減りましたが



それでも毎日たくさんの方に
訪れていただいて
ありがとうございます!
みなさん1人1人に
感謝しています。



基本的に
一期一会でいつか誰かが
必要としてる記事が必要な時に
目に止まればよいと思っているのですが



「読んでるよー」と
お声がけいただけるのは
とても励みになるし
ありがたい言葉です



本来は
双方でのやり取りも
してみたい気もあるんですが
勇気がでません



常に一方通行で
申し訳ないとは思っています



なので
気持ち的には
読んでいただいている
全ての方に語りかけているつもりで
書いています



なんとなくですけど



ブログを書く作業は
自分の心の中を
整理して
ある意味晒しているという事でも
あるので
終活に向かってるのかな?っていう
気分になる時があります(笑)



だって
私が死んでしまった後も
誰かの目に偶然止まり
読んでくれるのかもしれないし。



勿論
リアルの私を知っている人も
いるので

恥ずかしいなって言う気持ちは
おおいに実はあるんですよ(笑)




だからこそ
一期一会だから
何を書いてもよい。
ではなくて

自分の発信したことが
嘘にならないように
私も日々
正しく生きようと
思える訳です



お日様の下を堂々と
歩きたいの!から
全てが
始まっている訳ですからねw




要領のいい人が勝ち組だとか
ズルをする人が得をする
世の中だとか


そう思ってきましたが
その中にいても
私自身が

気持ちよくない!と
思ってしまったので



でもそれも
私が選択して
自分で選んだ事なのです



だから
人は人
自分は自分。で
自分が好きな自分で
いられる事の方が


得はしなくても
心は穏やかで
人にも優しさを配れる事が
わかりました




年をとることは
万人にとってめでたくない事ですが
年をとるのも
なかなか
いーもんだなと思います(笑)



だって
様々な経験を通して
比べる物があるから
最後はこうしたいって
また選べる訳ですから



って
タイムマシンがあったら
20才の私のところに行って
教えてあげたいですね(笑)





それでは
今日の戯れ言はこの辺でw