経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

コロナ社会をどう受け入れるか

f:id:kei0922:20210218031959j:plain




こんばんわ。雪ん娘です




ものすごく眠たいんですが
どうしても今日も書き留めておきたい
気持ちがあって
ほんの少し頑張ってます(笑)



私は
会社にも恵まれて
同僚にも恵まれて
本当に幸せだなぁって
心の中がポカポカしてます



右も左もなんにも分からない中に
飛び込んだ社会だったけど
本当に私はみんなが大好きで
可愛くて
みんな、みんな幸せになぁれ!って
頭ナデナデしてあげたい気分になりましたw



でもそれは
コロナの社会情勢にならなければ
気づかなかった事です



本当にとても忙しい会社だったので
今後もずっとそうだと思っていたし



出社するまでが仕事で
出社したらあっという間に退社時間に
なってる感覚だったし



うまく自分で時間を使わなければ
とてもじゃないけど
仕事が終わらないボリュームだったので



同僚達とのコミュニケーションは
コロナ社会にならなければ
今みたいには
取れなかったと思っています



勿論会社には利益が無いので=減収
なのですが
お金よりももっと大切な事を
みんな学んだのではないかな?って思います



誰1人嫌な人が居ない会社って
珍しいですよ?
そしてみんなが
社会情勢をきちんとわかってて
それぞれ新しい道を受け入れてるのです



「もしコロナが流行らなければ……」って
思う気持ちもなくはないですが


この経験をプラスにするのも
マイナスにするのもこれからだから
「これから」の事を大事にしていかないとって
思います



私が
どうしても入りたかった会社は
外から見ても
中から見ても
そんなにはイメージが変わらない
会社です



だからこそ私は
1日も早く
世界が
平和に戻って欲しいと
心から祈っています




それでは今日はこの辺で。