経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

管理人からのお知らせ

投稿者 雪ん娘



f:id:kei0922:20200910232708j:plain



こんばんわ。雪ん娘です。



私は
リネの中では「やちこ」という
キャラクターで遊んでいます。



今日、これから書くことは
一切レモンのみんなには関係ないので


苦情や言いたい事があれば
私に直接お願いします。




このブログは
投稿者は自由でしたが
アカウント、パスワードは
共有はしていませんでした


投稿者から貰った文章を
私が一字一句間違えず清書して
更新していました



でもミスもいっぱいあったw
写真間違えて載せてしまったり(笑)
それじゃない、それじゃない!って
「馬鹿か!やちこは!」って
チャットで言われて
何度も載せ直したりwww



何度も写真が変わるから
麒麟がブログを見てWCでけなしたりも
してたなぁ



でも誰も
「それはやちこが間違えたからだ!」って
言う人はいなかったww





なのでパスワードを持ってる私でしか
今日の記事は書けないと思って
書くことにしました






こういう話を知っていますか?


両親が喧嘩をしました

子供を連れて家を出ていくって大喧嘩。


二人は子供の手をつかみ
自分の方にひっぱろうと
両側から手をひっぱり合いました


子供は痛くて泣きました
「痛いよ~、パパ、ママ
手を離してよ~」


それに気づいた、どちらかが
自分で子供を連れていきたいって気持ちより
子供が痛がってる気持ちを優先して
子供の手を離しました


子供は
最後まで手を握ってた方に
抱っこされて無理矢理
連れていかれちゃった


そんな話しです。




麒麟
このブログの熱心な読者で
それはありがたいのですが



読者登録しているらしく
こちらのブログがあがると


即反撃記事を書くようになりました


私は、敵対のブログは
読んでいないので


逆はなく


常に真っ白な画面から
何をどう書こうか考えて書いていました


でも
書けば書くほど
その繰り返しは続きます


嫌な気持ちになるのは
多分見ている人達でしょう


だから私は

手を

離す事にしました


ひっぱられてた子供は
「勝利」という
執着。



比喩を少し変えると


綱引き。


ひっぱり合っていた綱を

私は自分で離す事にしました。




だから
もう煽るつもりはないけれど

いくら嫌いだからって
他人の病気をネタに
(笑)でしめるとか
ありえないんだよね








なので

私が始めた事なので


最後は

このブログのせいで
煽られてきた
仲間の名誉を少しだけ
挽回して


手を離したいと思います



眞子さん

名付けに関しても
眞子さんには眞子さんの理由が
ちゃんとあるのを
レモンのみんなは知っています
それはここで言う事ではないけれど
眞子さんは誰よりも誰よりも
努力して
研究して
リネを追及してます

本当に
ここで書けない理由があるのが
勿体ないw



らいじんぐさん


レモンのみんなは
どんな仕事してるか知ってます
すっごい立派な仕事だよ

その上
らいさんには
レモンの中にファンクラブがあります
ものすごーくいい人です
ファンクラブ会長はアランシアw
アラちゃんは男性なのに会長(笑)
そういう人間性の人です
ちなみに私も会員ですが(笑)



メンソールさん


元ウエストの盟主です
レモンと統合した際
たくさんのクラメンが
メンソさんについてきました
人望がある方なんですね

穏やかで優しい人で
リネの事も詳しく
レベル上げPTも作ってくれる
めちゃくちゃ頼りになる人です



ブラッディマリさん


血盟の名前はど忘れしてしまいましたが
この方も元盟主の方です

とにかく顔が広い
色々な情報を持っている方です

「マリちゃーん」って親しまれてるので
女性だって勘違いされる事も
しばしばだとか(笑)




ドリームファントムさん


とにかく
むーさんがディスコードで話し
始めると
なごやか~なホワ~ンとした
雰囲気になります
めちゃくちゃ
あったかい人です

むーさんどっか連れてって~って
気軽に言えちゃう雰囲気の人です




ぺん丸さん


レモンのムードメーカーです
誰よりも血盟戦を
盛り上げようとまず行動が先!
みたいな人です

むーさんが癒し系だとしたら
ぺんぺんは回りを
パーッと明るくする人です

活気が出るんやんな
ぺんぺんが来るとw

最後まで
厳しいけど
きっちり教えてくれるので
私もよく
「ぺんぺーん」って
壁にあたると泣きついてます(笑)



みやびさん


言わずなもがなレモンの盟主です

この人は
多分インしてるレモン員
全員の事を
誰がどこに行ってて
誰が行ってないとか
把握してるんじゃないかな?

たまに発言もはっきり物を言うから
でもだから統率されてるんだと思います
その割にはレモンで一番
いじられてます(笑)

みやびさんがいないと
レモンは成り立たないと思います
だから
空気なんかじゃ絶対にないんです




ごめん

私は初期の頃しか
敵対のブログを読んでいないので
漏れた人いないかな?

いたら本当にごめんなさい


こんな事しか出来なくてごめん
嫌な思いさせちゃって
ごめん、ごめんね。


別にいー子ぶってる訳でもないし
でしゃばろうとも
思ってません。



私なりに考えた
最後の煽りです

苦情があるならwisplz(レモン員のみwww)






煽りブログはこれで最後にします


でも!
血盟戦はリネの中で
まだ続きます!!


誤解しないで下さい
「煽りブログ」はこれが最後。


血盟戦、新章突入!!
って感じでしょうかww


みやびさんのタイトル見ましたか
「カミングスーン」w




これからは


ブログは
少し考えて
リニューアル、新装開店
しよーかなーとか
思っています。



これで閉めちゃったらさ

私、悔しいしwww


そうね
煽らないで
褒め称えるブログにしようかな?(笑)



個人運営にするのか
グループのままでいるのかは
まだ考え中



なので
これからも
気が向いたらちょくちょく
寄っていただけたら
嬉しく思います




そんな訳で
レモンみんなのブログ
第1部は終わりです!



麒麟がブログ対決していたのなら
私の負けでいーよ


もう1度言うけど
今日の記事は
私が勝手に書いてます


だから責任は
私にあります
そこを理解して下さいね




ではいつものよーに


それでは今日は
この辺で。