経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

何の勘違い?

投稿者 みやび

 

最近よく麒麟の便器君が・・・

涙を拭け拭けワーチャで叫んでる

 

マジで涙拭く出来事があったから紹介する

 

f:id:kei0922:20200513024513j:plain

 

麒麟の創設者さん   

ん?何か勘違いされているのでは?と思った所にDiscordでレモン員から

「個別にタゲマクロあるとか思ってるのかな?」の発言投下!

 

流石にこの発言にはレモン員大爆笑w

流石に俺も思ったけどもw 久しぶりに笑い泣きしてもたよww

 

まだBCとかキルズならわからんでもないよ?

優先順位でいけば、BC>キルズ>ランカー二人>その他愉快な仲間達>越えられない壁(範囲で死ぬ人)>>>>>>>>>>みに 殭  って言うランク付けだぞ

 

そういうネタは勘弁してください、創設者様w

 

まぁこれ監視とか言い出すんだろうけど

あえて反論しないからどうぞなんとでも言ってくださいw