経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

5/17鯖戦 成績

投稿者 みやび

 

f:id:kei0922:20200518170918j:plain

 

今回もかなりキルとられましたね

やはりBCのハイドからのズドンは強烈で

デスの大半はBCの物と思われます

 

あと麒麟も開戦当初に比べたら勉強してきたらしく

いい動きをして来たメンバーが数人いますね

 

まずは バトゥアンとリバロ

うちのクラメンも褒めていたくらいうざい動きを

してきたと言っていました

 

次にレンク

これも脅威ではないが動きがいいと

クラメンが褒めていました

 

次に残念な人として

まずは キルズ

正直あのレベルであの動きは下手の部類

狩血盟の人でももっと動きがいい人がいる

こんな事を言われちゃう訳ですよ

 

f:id:kei0922:20200518171502j:plain

 

次に みに

 

もうね全てが残念ww

動き スキル回し 知識 全てがw

手の施しようがないレベル・・・

 

とクラメンが言っていましたwww

 

頑張れ創設者www

伸び代は1番あるって事やからねww