経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

キルズ確変オコ中ww

投稿者 みやび

 

眞子!

『一般プレイヤー』に対して

PKしてドロップをパクるのはあかん!

でも、血盟戦してる敵対に対しては

当たり前の事なので問題なしw

 

過去のブログでも書いたけど

血盟戦してるのよレモンと麒麟+エクソはw

狩りしなけりゃPKもされないし

ドロップも取られないと思うよって言ったやんw

 

f:id:kei0922:20200611131247j:plain

 

何をそんなにオコオコしてるのさw

サブキャラでワーチャまでして

だっさいのぉ~『 キ ル ズ 』

いつまでも傲慢の冷たい床で

「キンキンに冷えてやがるぜ」してるから

ドロップとられるのよ?

 

もう思考回路が完全に創設者のみにと

同じ脳味噌やん

下手したら便所と同じババロアなんか?

 

わかるよ

わかるけども

サブ血盟NOISEのキャラ片っ端から

殺されてオコ中なのは内緒にしとくからw

 

あと、前に要塞戦の時バトゥアンが一人で

妨害に来てる時

あんた中身いるのに傲慢でソロってたねw

これも内緒にしとくね

 

麒麟の内部状態どうなってるの?w

バラバラですやん

コミュ取れてますか~~?  (棒読み

 

 

でもね

こうなる事を望んだのは

麒麟でありみにでありキルズなん

 

みやび的な意見で言わせてもらうと

話し合いの時に逃げ道は作ったはずよ

 

この道まっすぐ行くとエライ目見るよって

道案内もしたのに

みやびの意見に耳すら傾けずに

猪突猛進してこうなってんねんなw

一言で言うと  「アホやん」

 

所詮レモンなんて烏合の衆なんで

ランキングなんて気にしてる人は

あまりいないと思うけど

キルズ5位だったのに今7位まで落ちて・・・

あまり狩り出来てないのかな?

 

前にクラメンの誰かが言ってたの思い出した

マル秘チケット作ってやろうぜって

話出てたんやけど

マル秘チケット発行しようか?

 

マル秘チケットとは

『一時間だけ襲いに行きません券』www

どうこのマル秘チケットwww

欲しくない?

あっプライドが許さないか

 

まぁこのブログ見たら巡回張り切るんだろw

大丈夫!

寺院とか世界樹とかは行かないからw

巡回箇所から削除しておいていいからねw

でも精製所は行くかもww

だってほら

ほうじ茶とかピカリとかYZERRが

ちょいちょい狩りしてるからw

 

色々言わせてもろたけど

ほんまいい加減にせんと~

 

みやびの堪忍袋の緒とkillerberの弓の

弦切れるわw

やちこのエアーホースも切れるわ

あー見えてやちこはエアーで

動いてるんやからww

油圧式じゃないんやで!w

 

ていうか、killerberって誰やねんww

そんなおっかないバーには行きたくないわw

したらばに載ってたけど書くなら

ちゃんと書いてくれるかな?w

正解はkillerbeeやからね!

 

 

次回

「超べんべん狩り出来ずに自分の血盟脱退」の巻

 

おわりw