経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

祝 血盟加入

投稿者 みやび

 

祝!血盟加入!

BC社長と殭の妄想チャットw

 

殭: 俺は血盟に入りたいんです!

社長:まだ君の事は信用してないんだよ

殭: 必ず社長の役に立ってみせます!

社長:ならば言葉よりも行動で示しなさい

殭: 分かりました!必ず!!

 

 

殭: どこかにレモンはいないかな~

   巡回して報告しないと信用してもらえないよぉ~(汗

 

オルフェン討伐時、社長からPT勧誘がきた!!!!

ここで成果を出さないと捨てられる!

頑張りますw

 

殭: 社長!

殭: 藍ノ花が!藍ノ花が!

   ハイドしやしたぜ!!

 

f:id:kei0922:20200518155251j:plain

※BCオルフェン討伐動画より

 

 

社長:殭君よくやった!

社長:君はよくやってくれてるから

社長:晴れて血盟に勧誘してあげよう。

社長:今後もパシリ救護班として活躍してくれたまえ!

 

f:id:kei0922:20200518155539j:plain

 

 

殭: はい!頑張ります!

殭: いつも死んでばかりですがパシリと

   救護と巡回と頑張ります!

 

 

 

こうして晴れてエクソ血盟員になれましたとさww