経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

なんだかなぁ~

投稿者 みやび

 

これは血盟戦開戦すぐ位の話

 

とある血盟の方と話をする機会があり

色々と話をしていく中でふと言われた言葉がある

 

「これでレモンも強くなるね」と!

 

言ってる意図はもちろん理解している

血盟戦になると血盟がどちらか二つ分かれるからだ

 

強くなりたい為に頑張る血盟員

何も出来ず萎えて休止や引退が増える血盟員

まさにレモンは前者だろ?と言いたかったのだと

思う

 

確かにそういうモチベの持ち主が居ないわけでは

ないが常日頃クラメンに言っているのは

「無理なガチャはしなくてもいい」

「出来る範囲で今ある装備でやれる事をすればそれで十分だ」

と言っている

 

ただその人に言われた通りになってきているのが

腹立つw

 

それはここ数回の鯖戦でもキルログに現れて

きている

名付けてチーム『ニトリ

まぁうちが勝手に命名したんだけどねw

 

血盟戦になって強くなったのがこの二人

「toriswan」と「とっとり」の二名!

二名のとり・・・ニトリ!ぐはっ

 

二人とも普段はあまりチャットをする方では

ない人なのだがうちに秘めた何かが弾けたのかもしれないw

装備的にさらに何かを強化したのか詳しくは

聞いてないし知っていたとしても

ここで言う事はない

 

f:id:kei0922:20200520160840j:plain

 

ただこんな感じで自慢してくるクラメンも

どうかと思うwすげームカツクww

 

おわりw