経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

まわれまーわれメリーゴーランド♪

投稿者 雪ん娘


f:id:kei0922:20200805032434j:plain


こんばんわ。雪ん娘です!



今日はクラメンに私がぜーんぜん
まだ揃えられてない装備アイテムを一式借りて
試し狩りをさせてもらいました


詳しくは話せないのがもどかしいけど


まるで子供の頃、初めて遊園地に行った時みたいに
狩りが楽しかった(笑)


根が単純な私は


絶対揃える!!と心に決めたけど


…………。
……………。
……………………。

果てしなく遠い道のりwwww





昔の私はリネはただただPTに参加して
経験値もらってレベルを上げるだけの
ゲームだと思ってました


戦争に参加するようになって
血盟戦も参加してみよう!って思って
そこから覚え始めているから


今のリネは私にとっては
もはや別ゲーと化してますw


きっと血盟戦になってなければ
こういう楽しさは
味わえなかったのかなぁって思ったら



血盟戦というシステムにも感謝ですw



決められたストーリーに沿うだけのRPG
違って



みんなそれぞれの目標やストーリーが
リネにはあるだろうから
楽しみ方もプレイヤーの数だけ
あるって事ですね!


私個人的には
基本無料のゲーム(アプリ)は
星の数程あるけれど


ある程度お金をかける事は賛成派です!


大事なのはそのバランスだと思います


上を見たらキリがないし
かといってあまり見ないのもツマラナイって
事ですかね?


でもあくまでもリアル優先で
楽しくストレス解消できて
遊べてたら良いのかな?って思います



レモンのみんなは
そこは楽しそうにいつもしているなーって
思いながら
いつも私はみんなの話を聞いています



そんな事を思ってしまった今夜でした




☆☆☆おまけ☆☆☆

今日楽しませてもらったほんのお礼の
気持ちで
昨日見つけて、うまいなぁって
めちゃくちゃ1人でツボってた
画像貼っておきますw


f:id:kei0922:20200805032819j:plain


おばぁちゃーん!
81才になっても出来ればお風呂に溺れないで
いつくになっても恋に溺れて欲しいなぁ!


いつまでも元気でいて下さいね






それでは今日はこの辺で。