経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

真実はいつもひとつ(べんぞーブログを真似てみた)

投稿者 みやび

 

お久しぶりです

レモンの害盟主の超みやびです

 

べんぞのブログ相当痛いw

 

クラメンはこんなブログを止めないの?w

 

ではみやび的見解で現在の血盟戦の

内容をお伝えします

 

血盟戦のスタイルとしてはとにかく

人数が少ないだけあって団結力は皆無

 

基本気が向いた時だけPVやってます

 

そんな中でメイン職でもないし

双方状態の血盟でもないサブ血盟で

FPK狙いのゴミどもがいます

 

それが何を隠そう盟主ボレのサブのイグw

そしてキルズのクレイズw

バトゥアンのNEOw

 

こいつらだけはマジで雑魚すぎて失笑レベルw

 

お前らマジではっきりしろよ

 

やるなら双方状態で来いよ

※桃園は2回とNOISEは5回すでに

双方撤回をしております

その後血盟員を15名以下にして

布告飛ばせないようにしております

 

クラメンはメインで参戦してなくて

よく普通でいられるね

 

GVG中にメインで参戦せん奴はもう消えろよ

 

仲間からも相手されなくなるぞ

 

仲間から煽られる気持ちはどうですか?

ボレとキルズとバトゥアンの3名さん

 

あぁもう相手にされてないのか便器はw

 

 

はい次

 

少し前に便器を少し煽ってやったんですよ

 

そしたらその豆腐メンタルの便器は

悔し過ぎて寝れない日々が続いたみたいです

 

静寂GKPのピースゾーンで

メインを座らせてフィールドでPUBGで狩りさせて

安全に経験値を吸うというだっさい狩りを

しているのにブログで敵対がフィールドに

出てこないとか言い出す始末

 

でも限界だったんでしょうね

 

そのPUBGが雑魚すぎて殺されすぎて

狩りにもならずに帰っていったとさw

 

ぶっちゃけこのブログのおかげで

飯10杯のおかわり食らったわw

 

してやったりと思ったべんちゃん?w

 

血盟戦やってて狩りできないからって

メインで露店するとか

もうやめたほうがいいよリネ?w

 

それとお前らのとこの連中も

狩りできてないからってエルフ村とか

寺院とかでしか狩りできない

被害者面してるとこが

 

ますますお涙頂戴って感じやな

 

便器はもうレモンの前に姿見せるな

 

恥ずかしいというか哀れやわw

微熱でるわw

 

フルPT揃わないと交戦してこないとか

言ってるみたいだけど

眞子が沼でキルズとバトゥアンと1vs2で

19キル0デスってPvPしてたやんw

 

 

kei0922.hatenablog.com

 ※過去ブログ参照

 

それになぜそっちの都合に合わさないと

いけないの?wwwww

こっちのタイミングで

仕掛けようが放置しようが勝手だろ?ww

殺されすぎて頭ババロアなの?

 

さすが勝利確率3%w

とりあえず圧勝とか言ってるけど

キル数で勝敗が決まるルールなんだね麒麟はw

まぁそれならそれでも構わないけどw

 

 

おまけ

 

月曜のオルフェン戦

BC来ないからってだーれも来ないとか

ダサくないかい?

もう頭スリスリしたら?

 

何も起きずに討伐後の会話で

最近の体調の話の流れから

神丸の放った一言

 

神丸:棺桶売れますwis plz

 

勝手に殺さないでくれるかな?ww

 

べんぞのブログの口調を真似ていくと

汚い言葉になり

申し訳ありません

 

おわりw