経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

記念撮影 in レモン

投稿者 やちこ

 

記念写真色々!

 

今回のMVPは・・・

f:id:kei0922:20200522160332j:plain

むーさん!!

倉庫からアイテム出してきて

「見て見て~w」って見せてくれましたw

 

 

f:id:kei0922:20200522160617j:plain
f:id:kei0922:20200522160603j:plain

MOKOMOKO君と神丸さん。

MOKOMOKO君、王座で正座W

神丸さんはオーク男が王座に座ったら?

というリクエストで座らされてましたw

                

 

 

f:id:kei0922:20200522161105j:plain
f:id:kei0922:20200522161129j:plain

 

猫の王国風

待機アクションの盟主椅子に藍さんが!

 

f:id:kei0922:20200522161144j:plain
f:id:kei0922:20200522161201j:plain

 

ラミ様、1アデナで買い占めたネコぐるみを

クラメンに10mで販売してましたw

(さすがです!)

 

「みんなネコでイサカいこう~」と

号令がかかりましたが

それぞれ思い思いの恰好にw

 

そういうところがね、レモン員素敵ですw