経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

たまにはみやびさんをいじってみようかなぁ

投稿者 雪ん娘

 

こんばんわ。雪ん娘です

いつも「レモンカクテル」のブログ

見ていただいてありがとうございます!

 

お陰様でランキングに参加させていただいて

順調に順位があがっているようです!

 

やっぱり目に見える結果は嬉しいし

みんなも自由に見れるから励みになると

思います!  心から感謝!

 

今日はブログ作成の裏話しです。

 

ディスコードでよくレモン員は

おしゃべりしながら狩りだの色々してますが

 

その時の会話(一部抜粋)

 

ケイソンさん

「ブログのランキング2位になっとるよー」

やちこ

「ほんとー?ヤッター」

みやびさん

「俺のブログのお陰やで!」

ぺんぺん

「〇〇(私)、チャットに書くから

名前のところをみやびに変えて写メ撮れw」

 

f:id:kei0922:20200601232622j:plain



あえていじくりませんw

一斉になんかチャットが更新された、事実を公開w

 

いつもみやびさんは記事を書く方なので

いじられないのもそろそろ寂しいかなぁ~と

思ってたので、期待に応えてみましたw

 

f:id:kei0922:20200601233038j:plain

 

うちの盟主、結構言いたい放題ですねww

 

ブログ作成は

やっぱり読む人にも楽しんでもらいたいので

ネタ探し結構大変です

 

でもクラメンみんながネタは提供してくれるので

 

やっぱりこれは、みんなのブログ。

 

みやびさんがほぼ毎日更新してくれるから

私も毎日記事を書く事はないしw楽チーン

 

あれ?わらしべ長者的に

結果私が1番楽してる??ww

 

それでも1番は

見てくれてる皆さんが居ないとモチベも

下がるので

 

今後も見てくれる人がいる限り

頑張って続けていこうと思います

 

 

ー編集後記ー

 

f:id:kei0922:20200601233815j:plain

 

レモンの大蔵大臣ラミ様のお言葉いただいてます!

私も金一封の為に頑張っちゃおうかな?(笑)

 

それでは今日はこのへんで