経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

続・ある日のおだやかな午後

投稿者  雪ん娘

 

 

前回の記事をあげた翌日のお話し

 

 kei0922.hatenablog.com

 

ブログ見たよ~と

再び次のブログネタあるよ!と

神の声w

 

ネタに日々困っている私は

買う気満々

 

f:id:kei0922:20200801023551j:plain

 

とそこにレモン風紀委員の巡回が!

 

レモン員はちょっと目を離すと

言いたい放題

やりたい放題www

 

敵対の巡回はしないといけないし

レモン内の巡回もしないといけないし

盟主って大変ねwww

 

 

☆☆☆おまけ☆☆☆

 

殭だか疆だか知らないけど

入れ替わりのようにやってきた

口達者なイメージのネルフ

いつもBCとつるんでる感じ?

 

中身だぁれ?という話しになり・・・

 

f:id:kei0922:20200801024349j:plain

 

なんでこんなに面白いのかなぁww

 

かなり長い時間私は笑ってましたw

 

 

それでは今日はこの辺でww