経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

プライド!

投稿者  ぺん丸

 

 

今日の沼での出来事。

 

いつもの様にレモンの火力盾の水越が

昼の沼の巡回をしていたら

まぁいつもの如く敵対の盟主様を発見!

 

ここまではまぁいつものお昼!

 

 

ここからがいつもと違うお昼!

 

f:id:kei0922:20200818195654j:plain

 

なんと、敵対の盟主様が・・・

MOB死をした模様!

 

あれ?

狩りしに来てたんだよね?

 

 

もしかして・・・レモンみたいな

狩り血盟(笑)に殺されるのが嫌だから

MOB死を選んだんですか!?(´゚д゚)クワッ

 

さすがです!

戦争血盟のプライドってやつですかね?

wwwww

「狩り血盟に殺される位なら

自殺してやるぅぅ」

って感じかな?wwwww

 

僕達貧乏血盟と違って上級竜持って

6段階の神アクセまで付けてるんだから

普通にしてたら

MOB死なんてするハズ無いもんね?www

 

うん!

きっとプライドが許せなかったんだな!ww

それ以外考えられないもんね!www

 

でも戦争血盟だから知ってると思うけど

一応教えてあげるね!

MOB死はデスペナ100%だから

あんまりおすすめできないよ!

(゚∇^*)テヘペロ

 

 

ーー追記ーー

 

水越氏からのコメント

 

狩り開始したのを確認して

急いで準備して向かったら

直前で護身されるとは・・・・・・・

 

 

 

死に勝る護身なし!

d(o´・ω-)b グッジョブ