経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

レモン復活!

投稿者 みやび

 

f:id:kei0922:20200522224724j:plain

 

月曜日にまると口論になったのは

会社の弁当のサラダの枠に

大学芋が入っていたのを

 

これはおかずなのか?

それともデザートなのか?って話から

サラダ枠ならおかずじゃね?って意見と

どう見てもデザートだろって意見で

言い合いに・・・・

 

 

 

 

なるかっ!

どうでもいいわwww

ってレベルの話やわw

 

まぁレモンを抜けた理由は

 

f:id:kei0922:20200522225116j:plain

 

この名声がカンストしてしまって

もったいないって事で

一旦入り直す事になっただけなんですw

 

なのでレモンに本日戻ります!

 

ただBC君も血盟抜けたのかどうかは

わからないけど

盟主がばぶ~に変わっていましたね

 

狩りしたけりゃ

頭スリスリすればいいのにねw

まぁどうせしょうもないプライドが

邪魔するんでしょうけど・・・

 

バイタ10日維持いれてるのか

ここずっと巡回すら来ないけど

 

とりあえず見つけたらぶっ殺しますw

俺の火力では無理だけどね・・・

 

f:id:kei0922:20200522225542j:plain