経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

久しぶりの三井寿

投稿者 みやび


お元気してますか?BC
ここ最近は全然放置殺しの巡回してないけど
狩りばっかりしてるのかな?
それかパシリの麒麟に巡回は任せて
自分は傲慢と神殿で狩り三昧ですか?


ダサくないですか?
開戦当初の意気込みはどうしたんですか?


当初は約50/日だったキルも
今では約22/日まで下がってますよ
この計算で言うと後124年かかるぞww


当時レモンとMBとのいざこざに
ゴミキャラで煽りに来て煽り返されたから
メインで布告して来てこの様?
あの時もわけわかんない事言ってたけどさ
「布告したら返してくれるんですか?」
とかwww
あれなんだったん?www



話変わるけど昨日戦争後に連合ID消化中に
血盟戦の話になりみやび個人的な意見で
「ある条件をクリアすれば血盟戦から
離脱しても問題ない人はおるけどね〜」って
話したらクラメンから総攻撃されましたww

「◯◯◯◯はダメやね」
「みやびなんかゆるくなってきてない?」
「◯◯◯◯は絶対無理ww」
「謝ってきても許さんし全員殺すけどね」
「視界に入った麒麟は誰であろうと殺す」
 ※◯の数は適当な数ですよw


ちょっとw
レモンおっかね〜な〜ww
怖いわw



次回
麒麟から消えた人増えた人』の巻


おわりw