経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

5/24次元戦 束の間の平和な時間

投稿者 やちこ

 

今日は次元戦でした。

 

束の間の平和なひとときの

みんなの様子(一部抜粋)

 

むーさん

「やちこさん。アデンの玉座

座れるなんてなかなか無いから座っておいでよ~」

 

「わかった!」

すぐその気になるやちこ

 

f:id:kei0922:20200525013548j:plain

 

長い坂道をあがったら

すでに先約が・・・メンソさんがいたw

 

どいてwとも言えないので

少し時間を置いて再度チャレンジ

 

f:id:kei0922:20200525013710j:plain

 

再び先約w  

 

そしてしばらく眺めていた時の会話がこれ

 

f:id:kei0922:20200525013938j:plain

f:id:kei0922:20200525013959j:plain

 

ラミ様の足元にひれ伏すびーちゃんw

どうやらスタッフAらしい・・

いったい何人のお抱えスタッフがいるんだろう?w

 

 

f:id:kei0922:20200525014346j:plain

 

その後は平和な時間がなく

次元戦も終了の時を迎えたので

 

仕方ないから鯖のレモンのお城の玉座に座って

満足してきましたとさww

 

おしまいw