経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

ある日の私はカメラマン

投稿者  雪ん娘

 

皆さん。こんばんわ。雪ん娘です

 

レモン員の見た目が色々変わる今日この頃

 

アデン大陸ツアーのサイコロの

10周ご褒美で貰える

防具形状加工券でレモンでの1番人気は

どうやら

キャットザキャットみたいですw

 

全員のを撮りたかったんですが

タイミングが合わなかったり

なんだりで

ほんの1部ですが記念写真撮りましたw

 

今回のMVPは・・神丸さん!!

 

f:id:kei0922:20200713213146j:plain



 

オーク男のキャットザキャット!

意外に男らしい見た目になってます!

 

f:id:kei0922:20200713211451j:plain
f:id:kei0922:20200713211506j:plain

 

キャットザキャットシリーズ

 

f:id:kei0922:20200713211538j:plain
f:id:kei0922:20200713211603j:plain

 

やっぱりエルフ系は見た目美しい~

 

f:id:kei0922:20200713211714j:plain
f:id:kei0922:20200713211730j:plain

 

アイさんにしては珍しく被り物。

びーちゃん、スタイルいいな・・・w

 

f:id:kei0922:20200713211917j:plain

 

赤いのもなかなかいい感じ

 

f:id:kei0922:20200713212016j:plain

 

暇な時はアジトで密会したり~

(チャットは怒られるから非公開w)

 

f:id:kei0922:20200713212106j:plain
f:id:kei0922:20200713212123j:plain

 

お揃いぐるみでポーズ取ったり~

 

 

なんだかんだ暇な時間は

楽しそうに遊んでるレモン員達w

 

 

皆さんはリネのオフ時間は

何して遊んでますか?

たまにはこんな平和な時間が

あってもいいですよねww

 

 

それでは今日はこの辺で。