経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

我らが眞子さん!祝2000カウント記念記事

投稿者  雪ん娘

 

 

皆さん、こんばんわ。

時にはレモン広報部担当になります、雪ん娘ですw

 

本日の話題。

 

まずはこちらをご覧ください

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

f:id:kei0922:20200831202648j:plain

 

f:id:kei0922:20200831202721p:plain

 

 

え~~~、なんかごめん~~

 

 

麒麟も2000がどうのこうの

ずーーーっと前から騒いでたみたいだけど

 

ウチの眞子さんが昨日

先に達成しちゃったみたいなの~

 

ほんと・・

 

なんかごめ~~ん(笑)

 

レモン内のイベントとして

眞子さんが開催してくれてたんだけど

 

麒麟が全然口だけで

2000なかなかいかないから

しびれを切らして

「お先に」らしいですよ~wwww

 

 

ちなみに

 

 

べんぞーがおとといわめいてた

WCがこれ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

f:id:kei0922:20200831203307j:plain

 

 

1900ですっごく喜んでるべんちゃんw

しかも「やちこ」ごときを殺して

そんなに喜べるもんかな?

多分誰もがそう思ってるはずやで、べんちゃんw

 

 

f:id:kei0922:20200831211630j:plain



 

 

まさに、らいさんの言う通り!(笑)

 

 

 

なんで麒麟ってこんなにばか・・・失礼!

おもしろいの~~~~?wwwww

 

 

 

もうこれレモンが先に

「祝2000!」とかやっちゃってるから

 

後からおいかけては

ちょっと恥ずかしくて

「祝!2000」とか・・・

 

 

プライドが許さなくて出来ないよねぇ?

 

 

だって今までも何でもかんでも

レモンの真似ばっかりしてきたけど

 

 

これも真似になっちゃうものね

 

でも

麒麟曰く

「この世は数字が全て」

なんでしょ?

 

レモンは何度も言うけど

嫌がらせが全てだけど。

 

多分

今までも。

これからも。(笑)

 

 

え~~~、だからね

ほんと、ごめ~~~ん(3回目w)

 

 

 

 

 

レモンで見事、的中させたのは

これまた我らがメンソさん!

おめでとう!!!

 

 

f:id:kei0922:20200831211036j:plain



 

 

 

あ、でもね

 

ウチの盟主、意外と意外優しいから

麒麟の企画も潰すのは可哀想だと

思ったのかな?

 

 

f:id:kei0922:20200831204613j:plain

 

 

こんな裏イベントを考えたみたいだよw

 

よかったねー

麒麟のみなさん!

 

これでまだ続けられるね!

 

 

 

みんなが寝鎮まるのを待って

夜な夜なの放置殺し

ホントご苦労様です

 

眠たくないのかなぁ?

睡眠時間はちゃんと確保してくださいね

健康第一ですよ!

 

 

 

それでは今日はこの辺で