経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

いろいろ2

投稿者 みやび

 

昨日の話し

 

ふとした会話からラミがソロ120に

挑戦すると言い出した

なぜかと言うと110の躑躅が120ソロを

高級バフの時間でクリアしているのを

聞いたからかもしれないw

 

まず110そこらのエアロで

ソロ120クリアする人おるんかな?

エアロでと言われれば

アークのミスアンファン氏や

ノンティのうんず氏あたりは

普通にクリアしてきそうだけど

それ以外のエアロさんでは

どうなんでしょうね

 

結論から言うと

クリアは出来ました!

ラミおめでとう!

 

その時の様子が秀逸すぎて

 

f:id:kei0922:20200527000738j:plain

 

このチャットの流れから

 

儀式とはこうなるわけですww

 

f:id:kei0922:20200527000850j:plain

 

まぁラミ様の気持ちはよくわかりますw

でも何度か失敗しても

諦めない事が大事!

 

 

話変わりましてべんぞー君

帝国で放置消化とかないわ・・・

 

そりゃこうなるわなw

 

f:id:kei0922:20200527001044j:plain

 

な~む~

 

そしてこう言われるよね

 

f:id:kei0922:20200527001119j:plain

 

そりゃそうだわw

 

 

おまけ

儀式の画像にしれって

バトゥアンが写り込んできてるw

ダッシュで入ってるように見えるw

 

入りたかったのかな?

 

おわりw