経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

最近のBCのワーチャきもい

投稿者  みやび

 

とりあえず最近BCのワーチャが

特に気持ち悪い

 

f:id:kei0922:20200705232702j:plain



どんだけ眞子の事好きやねんw

 

ヒーラーに殺されるより盾に殺されるのが

どうかと

 

最上級弓持ちもどうかと思うけどね

そっちの方が恥ずいと思うよ

 

過去にFFのカイゼリンが

鯖戦で眞子からすげーダメージきてたの見て

白茶でシールドチャージえげつないとかきてたww

 

あれは完全に眞子に対しての褒め言葉と

解釈しております(笑)

 

 

 

f:id:kei0922:20200705234145j:plain

 

エアロに殺されるみにの事言ってるのかな?

まぁネルフじゃうちのラミには勝てない

だろうけど

所詮BCの金魚の糞だし

中身のラミは凶暴化してクソ火力に

なってるしなw

 

そこらの下手な上級弓持ちのWIZには

負けないと思う←みにのことやで

 

 

ここ最近ムーランの水越眞子化計画が

着々と進行してるのにはびっくりwwww

 

おわり!