経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

ハズいしかない

投稿者 みやび

 

水曜日

いつものようにIDとか特殊をしつつ

ドメチャで敵対の狩場を探していた

 

嵐消化と思い向かった先にみに発見ww

まぁサブキャラの躑躅なんで

経験は置いといて妨害に行く事に

まぁ現状上級レトリ持っていたとしても

弓の一般には勝てないのが現状かな

 

そこは致し方ない部分ではあるが

みにに煽られながらも狩り妨害中

 

f:id:kei0922:20200612222223j:plain

 

こっちは1パン処理に対して

みには2パン

ある程度の妨害は

出来ていると思ってた矢先に

「超ベン  SV飛んですぐ」って

ドメチャが流れた

 

みにの妨害も捨てがたいと思ったけど

嫌な予感がしたので祝帰還して現地に向かう

 

f:id:kei0922:20200612222437j:plain

 

やっぱりwwwwwwwwww

こいつまたしてるよwww

 

GKPにメイン立たせて

すぐ近くのモブを超べんべんで殴らせる

やる事なす事が痛い・・・・

 

とりあえず6SSとRedDaysは双方なので

躑躅で殺しにファーストアタックー!

神丸に妨害されて失敗www

おい!神丸www獲物を取るでないw

 

べんぞ~的発言で言う所の

「床ペロ中」で起きてこない・・・・

 

嵐も残り時間10分ちょいだったので

嵐には戻らず他で狩り開始!

 

と同時に超ベン起きたと報告ありw

 

今度は神丸に取られる前にと

急いで飛んでまずは1キル目w

死体のままだったけどソロ狩用のマクロを

自動にしたままその場に棒立ち

 

2PCのアカノメがリザいれに

登場して即祝帰還ww

まぁアカノメは無視でいいやw

 

少しそのまま待っていたら

はい起きて即死亡www

2キル目ゲット

馬鹿なのかな?ww

 

またまた繰り返しで

アカノメがリザ入れに来るw

 

こっちも馬鹿じゃないんで

GKPに魔剣状態のメンソがハイドで待機

はい!アカノメ檻の中にww

 

そしてまた同じ事をしてくる便所

その場で起きて即死亡www

3キル目ゲット

流石に超ベン最寄りw

 

SVに来なくなったのでまた狩りに戻る

少ししてまたSVに現れたので殺しに行く

殺したら躑躅アカネになっちゃったw

血盟抜けてるwwwwwww

 

f:id:kei0922:20200612223606j:plain

 

まぁ血盟抜けてもぶっ殺すんで

アカネになるのは別に問題ないけど

はずいと思わないのかね?

 

あれれ~~~~ (コナン風

 

前に便所君

血盟抜けてどうたらこうたら

いってなかったかな?w

 

過去ブログにあったようなw

ま さ か の

『 超 得 大 ブ - メ ラ ン 』

 

ダメw

面白すぎて草はえるわw

誰か草刈り機買いますwis plz

 

 

おまけ

 

f:id:kei0922:20200612223944j:plain

 

なぜかみやびがキルを取ると

ドメチャで笑いが起こるのはなぜ?w

馬鹿にしてんだろう!

 

おわり