経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

いろいろ

投稿者 みやび

 

もう嘘は当たり前になってきたのかな?

綺麗事はもういいよ

言ってる事とやってる事が・・・

これからの

 

f:id:kei0922:20200526135252j:plain

ドーーーン!

 

f:id:kei0922:20200526135332j:plain

もう何でもありですかww

 

 

話は変わり1日家出をしてそうそう

躑躅でドメチャを見てる時に

やたらと

 

おめ!

ナイス!

GJ!

wwwww

 

などのチャットが大量に流れる

 

こっちとしては

何があったんや!ってなるやんか~

 

するとラインに

こんなのを貼りつけてくれた

 

f:id:kei0922:20200526135708j:plain

 

スワン無双ww

 

これ帝国での出来事かな?

どっちが先に入ってたのかは不明だが

突発的に交戦になったみたい

 

突発的とはいえ一人にこれだけやられる

麒麟大丈夫か?

 

 

おまけ

ほぼ確定だと思うけど

NEO(バトゥアン)とイグ(ボレ)を

ヌッコロしてフロ村に

PKカウントを減らしにきたら

先客がいた

 

f:id:kei0922:20200526140028j:plain

 

誰をヌッコロしてきたんですか?ww

 

おわり!