経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

そこまで落ちたか麒麟

投稿者 みやび

 

先日の一日家出中の出来事

家出をしていたのはみやびだけではなく

たいすけ レイ キラーも

リセット脱退をしていた

 

抜けてそうそうの出来事は

先日のブログにも書いた通り※スワン無双

 

その後の続きで

キラーが無所属のままではあるが

その後の交戦に参加していた

 

クラチャがない状態でもレモンはほとんどの人が

ディスコードに繋いでるのでチャットがなくても

ある程度の情報共有ができる為

そこは問題ない

 

で、本題

交戦後のワーチャがこれ

 

f:id:kei0922:20200528123154j:plain

 

その交戦内容とキラーが抜けている事は

交戦してる人しか知らないんよね・・・

 

しかもキラーが脱退してすぐの出来事なので

もう

『 べんぞー=不動明王 』

でしょうね

 

あっ麒麟さん

FPK・PK容認血盟から

PK血盟への昇格おめでとうございます!

 

べんぞー君言い訳どうぞ~

 

 

おまけ

おまけ扱いでとっとりごめんねw

 

f:id:kei0922:20200528123539j:plain

 

どうしたとっとりwwwww

 

一瞬とっとりが壊れたと思ったわw

とっとりも今回の血盟戦で

強くなってきているので

こう言う事も言われるわけですよw

 

f:id:kei0922:20200528123707j:plain

 

本人曰く

 

f:id:kei0922:20200528123731j:plain

 

溢れすぎww

 

おわり!