経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

わかるかなぁ~

投稿者 みやび

 

べつにどうでもいいけど溢れるやるき

 

ん~巡回が疎かよ 頑張れFPKのパシり

 

ぞわってするけど狩りができてますやん

 

はって思った時には殺されて思うよ誰だ

 

不利有利はあるけど今日も放置さ

 

動いても巡回で見つかるのでやばい

 

明るい未来なんてあると思うなよ

 

王道なやり方では面白くない!

 

 

 

みやびの言いたい事が伝わったかな・・・

 

これも問題にしようw

わかった人はリネ内で

メールかwisしてください

完全に正解した人の中で先着1名様に

何か良いものを送ります!

 

参加資格

 

メインキャラの回答のみ受け付けます

 

ちなみに前回のチーム

「ニコメ・ガイ」の問題で

数名の方から回答頂きましたが

正解者0でした

 

なので答えは言いませんw

 

おわり