経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

正解発表!

投稿者 みやび

 

昨日の夜にあげたブログなんですけど

すでに正解者がでました。

 

結果的に不正だろ!って言われそうですが

マジで血盟員にも言っていなかったので

ガチだったんですけど・・・

 

正解者はレモン員の

「 kaz   」 でした

 

回答は

文字の頭文字を縦読み

『 べんぞは不動明王 』が

正解!

 

 

 

 

と言いたい所ですが

実は文の最後の文字も縦読みなんですw

 

『 きりんださいよ! 』

になります

 

この2つを答えれた人が

正解者です!

 

kazには何か良いもの送っておきますw

 

次に

過去に挙げた『ニコメ・ガイ』

 

 

kei0922.hatenablog.com

 

こちらの回答は前回のブログで

正解発表しませんと言いましたが

ちゃんと答えますw

 

あ い のはな

ら い じんぐ

な い ん

お い なり

わ い るどびーつ

れ い ばーん

す い

あ い -しゃ・らう

た い すけ

け い そん

 

これでわかりますかね?

名前の2文字目が『い』なのです!

「フタモジメ・ガイ」ってすると

完全にバレるしとにかく長いw

なので「ニコメガイ」になったわけですw

 

ちょっと無理があったかな・・・

 

おわりw