経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

人の死体で遊ぶなよ!

投稿者 みやび

 

昨日の事

 

みやびのデュアル短剣を育成の為に

タノールで放置してから仕事に出かけた

 

昼前にアランシアからラインがきた

 

「かたきとりましたから」

 

パッと見で何かの呪文かと思ったw

アラ!せめて漢字を入れて

「仇取りましたから」って打ってw

 

何の事か分からないまま

次の画像が届いた

 

f:id:kei0922:20200610134130j:plain

 

なるほどw

 

放置してたみやびが便所に殺されていたのね

 

それはアラ!ナイスです!

そして初の青文字おめっと!

 

f:id:kei0922:20200610134247j:plain

 

アラ曰くプルプルしたそうですw

 

ただ画像に悪意を感じるのは気のせいか?w

せめてうちは入れないでくれよ!

 

そう伝えると次の画像が送られてきた

 

f:id:kei0922:20200610134408j:plain

 

そうそう

そんな感じで撮ってきてくれるかな!w

 

 

 

と、こんな会話をラインでしていると

それを見たかkingdomが遊びに来て

嫌がらせをしに来たww

 

f:id:kei0922:20200610134539j:plain

 

おい!人の死体で遊ばないでくれるかな

 

 

 

おまけ

昨日、沼時間帯にスタ巣GKPにて

約一時間ほどの交戦

画像は取り忘れw

 

クラメン曰く

キルPで約80ほどプラスだったそうです

まぁそこはどうでもいいのよねw

敵対はかなり最寄ったので

デスペナを与えられたのがgood job!

 

おわり!