経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

☆☆業務連絡☆☆

投稿者 雪ん娘


f:id:kei0922:20200530030758j:plain


こんばんわ。管理人の雪ん娘です


いつもブログを見ていただいて
本当に皆さんありがとうございます!

今時のブログ運営は初めての試みなので
色々なんか手かえ品かえ試してみてます



そうそう

レモン員のナインちゃんに

「今時のブログをやるなら
ランキングに参加するのは当たり前ですよ?

そんな事も知らないんですか?
相変わらずどんくさいんですね プププ」

って言われた様な気がするので
(あくまでもそんな気がするだけですw
本当はもっと優しい言い方だったような気がするw)


日本ブログ村のランキングに参加してみました!


しかし、パソコンの方にしか
バナーを張れず

スマホの方は、有料にしないと
張らしてあげなーい アッカンベーと

説明に書いてあったので

パソコンのサイドバーのみから
ポチっと出来る仕様です


お暇な時間ある時に
パソコンのページから
ポチっとしていただけると
かなーり嬉しいです


私も記事が更新されたら
このブログサイトは
ping更新が手動らしいので
出来るだけ忘れないように
最新記事も向こうに載るようにいたします!


他サバでブログやってる方も
結構いるので

いつかまた鯖統合とかあった時に

「やぁ、やぁ」って
仲良くなれるかもしれないし!ww


でもあっちこっちに登録するのは

私がメンドクサイので

とりあえず1個だけ(笑)


そんな感じで
今後もご協力いただけると嬉しいです

とても宜しくお願いいたします❤


せっかくやってるんだもーん。

カテゴリー「リネージュ2」の
ランキング1位ってのとってみたーいw



それでは今日はこのへんで