経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

大変ですね・・・

投稿者 みやび

 

ご存じの通りまた敵対の馬鹿な創設者が

馬鹿丸出しの板を上げておりますね

 

f:id:kei0922:20200601014426j:plain

 

敬意を感じておりました????

 

f:id:kei0922:20200601014502j:plain

 

どこが?????

 

そりゃさぁインしてすぐ殺されてばっかりで

イラついてるのはわかるけど

 

これどういう意図で言ってるの?

何の事言ってるの?

ばかなの?無知なの?

あんな板まで出して

リネぶろぐでもあげて

 

f:id:kei0922:20200601014753j:plain

 

あとコメントのさ

 

f:id:kei0922:20200601014817j:plain

 

経験値低下を避ける為???

はぁ?

 

だったら放置しなけりゃいいじゃんw

おたくら血盟戦しとんねん

放置狩りしなけりゃいいだけなんじゃね?

 

元はと言えば話あいした時に

謝罪しとけばよかっただけの話だろ?

今頃血盟戦なんてしてないぞ?

 

交渉までしてやったのに

それを断ったの麒麟だぞ

 

まぁ今回の事は運営が決める事なんで

結果を待ってればいいよ

 

f:id:kei0922:20200601015141j:plain

 

まず血盟戦中にコンバットモードの

一般設定で放置してる方が

どうかしてるぜ!

 

 

この件はブログには上げるつもりもなかったし

誰の事か書くつもりもなかったけど

お前(みに)があんな事言い出したんで

晒します。

 

ちった~考えて発言行動取りなさい

 

f:id:kei0922:20200601015434j:plain

 

 

ご苦労様です (笑)