経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

4連休!いかがお過ごしですか?

投稿者  雪ん娘

 

こんばんわ。雪ん娘です

 

4連休はいかがお過ごしですか?

コロナの人数も増えているので

経済回す為に出かけたらよいのか

家で大人しくしてるのがいいのか

分からないですよね?

 

私は元々出無精なので

コロナだから〇〇しないっていうのは

あまりないんですが(いつもと同じ)

たまにはお出かけしたいですよねぇw

 

 

リネは・・・

110IDは出来るだけ毎日参加したいなーと

思っています

 

今夜もGVあったみたいですが

私はメインという名のデュアルのソロ放置狩りが

アップデートでうまく出来なくなった

部分があるのでGV中は巡回がこないであろう事を

いいことに色々検証してましたw

みんなありがとう!!www

このブログもリネの画面気にしながら

今夜はパソコンから書いてますw

 

4連休関係ないんですが

今夜は

「思わず2度見してしまいたくなる画像」

特集のおまけです

 

1枚だけでも笑えるのがあれば嬉しいなw

 

 

f:id:kei0922:20200725002147j:plain

ちょっと軽めからスタート

 

f:id:kei0922:20200725002225j:plain

まぁ、似たような・・・

 

f:id:kei0922:20200725002250j:plain

ノーコメント

 

f:id:kei0922:20200725002315j:plain

うーん

 

f:id:kei0922:20200725002348j:plain

心霊写真じゃないですよw

 

f:id:kei0922:20200725002414j:plain

ワンコ見つけましたか?ww

 

f:id:kei0922:20200725002436j:plain

うそーw

 

f:id:kei0922:20200725002527j:plain

www

 

 

 

 

もうね

私的には最後の写真がツボなんですw

なんでこんなに面白い事考えるのかなw

この写真を載せたいが為に他は無理やり集めましたw

この無駄な努力を分かって欲しいーー!ww

 

せっかくの4連休ですもの

笑って過ごせたらいいですね

 

まだくだらない記事をあげてしまいましたw

でもみんなとした約束は

きちんと守っているので

ご安心ください!ww

 

 

ではでは今日はこの辺でw