経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

地獄少女3あとはあなたが決めることよ

投稿者 雪ん娘

 

みなさん、こんにちわ。雪ん娘です

 

今日はスロット記事です!

 

なんでかって言うとレモンのチャット内では

よく「打ってくる」とか

「やってきた」とか 

勝った人に対して「チ」とか「なんかくれ」とか

チャットが飛び交ってるので

みんな好きなんじゃないかなぁ~と思って

カテゴリ作ったはいいけども!

 

誰も書いてくれないんでw

言い出しっぺの私書きますww

 

今週は2戦してきました

 

1戦目 地獄少女「あとはあなたが決めることよ」

 

だーい好きやからなぁ。地獄少女

暗めの絵柄も厨2ぽい台詞まわしも

もろ私好みw

 

f:id:kei0922:20200613201047j:plain

 

ちとデータを残す習慣がないので記憶は

曖昧ですが

 

朝一、4000円位で恨み晴らしボーナス

設定示唆が 1or 5、6濃厚

ART入らず

 

その後1回きくりボーナスと

恨み晴らしボーナス

設定示唆が 奇数設定示唆 

その時点で設定1or5の選択 でもART入らず

 

イカの落ちがかなり良いのと

設定1はほぼBICボーナスは入らないので

ちょっと期待を持ちながら打ってみる

 

地獄のいいところはボーナス引きながら

天井&ARTを待てるので投資もそんなには

かさまない・・けど、14000円位は溶けたかな?w

 

天井手前でやっと「あとはあなた」から

 

f:id:kei0922:20200613202726j:plain

 

つぐみフリーズ!! やっとやん~~~~w

 

ART中の設定示唆で、2、3否定

これで設定1or 5 やんなー。

 

何度目かの「あとはあなたが」で

 

f:id:kei0922:20200613203041j:plain

 

輪廻転生!

 

ノーマルなのに結構乗ったw

ART終了画面で設定1否定画面あり。

もう設定5しか選択肢がなくなりました

 

f:id:kei0922:20200613203135j:plain

 

有利区間リセット後250ゲームあたりで

再び

 

f:id:kei0922:20200613203607j:plain

 

つぐみフリーズ!

からの

 

f:id:kei0922:20200613203649j:plain

 

輪廻転生~~。

今回も全体を通して異常に乗った

 

f:id:kei0922:20200613203734j:plain

 

その後

有利区間リセット後の超高確ゾーンで

何も入らず、やめ。

 

結果

 

投資     14000円

持ちメダル  2500枚

 

でした。

 

この日の感想

 

たいした感想は私からは出ないですが

低設定は本当にBICボーナスを引かないし

何もひけないまま天井というのもあるあるなので

 

イカの落ち方がかなりよかったので

高設定を打った感はありました。

 

出玉に関してはノーマルの輪廻転生なのに

伸びがかなりよかったので

運にも助けてもらった感はかなりありましたw

 

前々回あたりは

中段チェリーを引いたのにもかかわらず

1/4 のフリーズが引けず負けた私なので・・・

 

前回は緊急事態宣言前に確か息子と打って

息子化物語で3000枚オーバー

私、地獄で2000枚オーバーだったので

焼肉豪遊しました。

 

その時の地獄は設定4だったかなぁ

 

その後、ホールがのきなみ休業になったので

実践は久しぶりで楽しかったです!


 

あれ?長くなったので

2戦目の記事は

「続く」にいたします☆☆☆☆