経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

あとはあなたが決めることよ 2戦目

投稿者 雪ん娘

 

前回の続きです

 

前回はこちら↓↓↓

 

kei0922.hatenablog.com

 

2戦目 「いろはに愛姫」

 

と、言いたいところでしたが!!

頑張ってど平日の雨の朝、抽選に並んだのに・・

 

抽選10番だったのに・・

すでにめご姫座られてました・・・・・

(しかも座った人は抽選番号1番を引いた人!)

 

仕方ないので再び

 

2戦目 地獄少女「あとはあなたが決めることよ」 

となりますw

 

 

投資4000円

 

いきなりBICボーナス!

しかも、回想ボーナス!!

いきなりART確定ボーナスなんてなんていい出だし!

 

そこからのART2連目で

 

f:id:kei0922:20200613210424j:plain

 

輪廻転生!!ヤッター

 

2~3個位ストックしたところで・・

 

f:id:kei0922:20200613210519j:plain

 

写真撮り忘れてわかりずらいけど!

 

超輪廻転生ゲット!!!ウレシー

 

超輪廻転生は10個全部ストック

ストック×10でました

写真撮り忘れ・・w

 

f:id:kei0922:20200613210710j:plain
f:id:kei0922:20200613210750j:plain



エンディング~。

 

でもたったの1890枚・・・

所詮6号機・・・

 

でも設定示唆が

 

まず2否定→偶数設定否定→1否定→

3否定→高設定示唆

 

と出たので、設定5しかないと思うw

かなり分かりやすい。

 

その後

 

159ゲーム

 

f:id:kei0922:20200613211555j:plain

 

きくりボーナス(バケ)

 

328ゲーム

 

f:id:kei0922:20200613211717j:plain

 

つぐみフリーズ

3連位

 

何ゲームか写メ取り忘れて覚えてないけど

 

f:id:kei0922:20200613211903j:plain

 

はじめて見たきくり演出4段階目で

ボーナス確定らしき画面を経て

 

きくりボーナス

 

その後天井いっちょくせーん

 

800ゲーム到達のつぐみフリーズ抽選は落選・・

 

ARTリセット後のボーナス超高確状態まで

打ち、運よく恨み晴らしボーナス!

からの仕置き成功でART!

 

f:id:kei0922:20200613212226j:plain

 

伸びなかったw

まぁ、こんなもんでしょうww

 

疲れたのでやめ。

時間も19時近かったので

出てもたいした事ないな・・と思ったからです

 

結果

 

投資     4000円

持ちメダル  1400枚

 

天井いっちょくせんいった割には

メダル持ったかな?

 

感想

 

6号機はしんどい~~~~。

 

地獄打つ前はリゼロ打ってました。

 

f:id:kei0922:20200613213706j:plain
f:id:kei0922:20200613213717j:plain

 

リゼロは出るとあっという間のスピードなんだけど

原作厨やから好きだけでかなり打ちましたが

 

☆ほぼ250ゲーム以内の抽選がない

☆ほぼ天井までもっていかれるわりには

白鯨に勝てない

☆早い段階で当たってコンビニ非経由で

続行してもA天までもっていかれたら

意味がない

☆完走率高いのと1撃が伸びる設定1を打ちたいけど

ホールがわかってきて設定2を

好んでいれているように見えるようになった

 

というもろもろの理由から

やめました!(笑)

 

まだ見ぬ演出を全部みたいので

5スロで打てばいいかなーって思ってます

 

っていうか「いろはにめご姫」は

いつ打てるのかな?ww

 

めご姫は終日近く打たないと意味がなさそうなので

まぁ、機会があるいつかw

 

化物語も打たないといけないんだけど

またそのうちスロット日記として

あげたいと思います

 

 

それでは今日はこのへんで