経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

戦争とその他

投降者 みやび

 

まずは昨日の鯖戦

 

そうアカネトラップと言われた夜の鯖戦

開始早々このチャット!

 

f:id:kei0922:20200602013133j:plain

 

レモンも麒麟も城持ちスタートの為

スロースタートとなる

 

これといって面白みのない鯖戦

KD成績取り忘れました・・・

血盟戦のKD数で約40ほど減ってたかな

 

いつも思うのが交感は必ずと言って

いいほど失敗する・・・

何が悪いんだろうか・・・

 

そしてこんなことも言われる~

 

f:id:kei0922:20200602013751j:plain

 

本日のオルフェンは麒麟もBCも来ない

どうした・・・お通夜か?

 

f:id:kei0922:20200602013901j:plain

 

BCに関しては10日維持が

入ってるのでしょうな~

 

 

最近話題のコンバットモードによる

装備ドロップについては

本人がコンバットモードを消し忘れたのか

誰かにコンバットモード入れておくといいよと

言われたのかはわかりませんが

 

一つ言える事は

 

f:id:kei0922:20200602014130j:plain

 

そういう事です

 

 

 

おまけ

f:id:kei0922:20200602014153j:plain

 

凄い所に隠れてますねw

静寂の海沿いの絶壁!

 

まぁキッチリ本体のみにと狩してる

みにちゃんはキルさせてもらいましたけどねw

 

おわり